• HOME
  • CINEMA , PRESENT
  • 6/14(金)公開『旅のおわり世界のはじまり』ムビチケプレゼント!

6/14(金)公開『旅のおわり世界のはじまり』ムビチケプレゼント!

CINEMA

心の居場所を見失ったらー? 扉をひらく鍵はここにある。
テレビ番組のリポーターを務める葉子は巨大な湖に棲む“幻の怪魚”を探すため、番組クルーと共に、かつてシルクロードの中心地として栄えたこの地を訪れた。夢は、歌うこと。その情熱を胸に秘め、目の前の仕事をこなしている。収録を重ねるが、約束どおりにはいかない異国でのロケで、いらだちを募らせるスタッフ。ある日の撮影が終わり、ひとり街に出た彼女は、聞こえてきた微かな歌声に誘われ美しい装飾の施された劇場に迷い込む。
そして扉の先で、夢と現実が交差する不思議な経験をする──。彼女が、旅の果てで出会ったものとは……?
映画監督・黒沢清が、前田敦子、加瀬亮、染谷将太、柄本時生らを迎え、雄大なシルクロードを舞台に描く旅の物語。
“舞台で歌う”という夢を胸に秘めたテレビリポーターの主人公が、番組クルーと取材のため異国を訪れ、その地での様々な出会いによって、新しい扉をひらき、成長していく姿を描く。ウズベキスタンで全編ロケ撮影された本作は、美しい風景とともに、1 コマごとに主人公の心の移ろいを映し出し、観客を主人公たちと一緒に異郷を旅する気分へ誘う。

【 PRESENT 】
公開を記念してシアタービューフクオカの読者に、映画『旅のおわり世界のはじまり』ムビチケを3名様にプレゼントいたします。下記の必要事項をお書き添えの上ご応募ください。

★応募方法 ★

ご応募はこちらから↓

https://forms.gle/AouxzyyHkdim79dD9

【応募締切】2019年6月10日(月)

●お問合せ先:シアタービューフクオカ info@tvf-web.com
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

6/14(金)『旅のおわり世界のはじまり』全国ロードショー

【監督・脚本】監督・脚本
【出演】前田敦子、染谷将太、柄本時生、アディズ・ラジャボフ、加瀬 亮

https://tabisekamovie.com/

Ⓒ2019「旅のおわり世界のはじまり」製作委員会/UZBEKKINO

 

ピックアップ記事

関連記事一覧