7/19(金)公開『天気の子』オリジナルTシャツ(非売品)プレゼント!

CINEMA


前作『君の名は。』から3年 —— 全世界待望!新海誠監督 最新作『天気の子』が、ついに始動する。

これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語
天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」するストーリー。東京にやってきた家出少年・帆高が出会った、不思議な力を持つ少女・陽菜。ふたりの恋の物語は、美しく、切なく、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれる。声の出演として、主人公・帆高に醍醐虎汰朗、ヒロイン・陽菜に森七菜が決定。2000人を超えるオーディションの中から選ばれた2人の声に注目が集まる。
2019年夏、世界はアニメーション映画の新たな境地を目撃する。

【STORY】
「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。彼女には、不思議な能力があった。
「ねぇ、今から晴れるよ」
少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――

【 PRESENT 】


公開を記念してシアタービューフクオカの読者に、映画『天気の子』オリジナルTシャツ(非売品)を3名様にプレゼントいたします。下記の必要事項をお書き添えの上ご応募ください。

★応募方法 ★

ご応募はこちらから↓

https://forms.gle/QavrFmakx3F9QdVYA

【応募締切】2019年7月21日(日)

●お問合せ先:シアタービューフクオカ info@tvf-web.com
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

7/19(金)TOHOシネマズ天神、ほかにて全国ロードショー

【原作・脚本・監督】新海誠
【声の出演】醍醐虎汰朗、森七菜、本田翼、吉柳咲良、平泉成、梶裕貴、倍賞千恵子、小栗旬

https://www.tenkinoko.com

Ⓒ2019「天気の子」製作委員会

ピックアップ記事

関連記事一覧