10/11(金)公開『イエスタデイ』特製付箋プレゼント!

CINEMA

舞台はイギリスの小さな海辺の町サフォーク。シンガーソングライターのジャックは、幼なじみで親友のエリーの献身的なサポートも虚しくまったく売れず、音楽で有名になりたいという夢は萎んでいた。そんな時、世界規模で原因不明の大停電が起こり、彼は交通事故に遭う。昏睡状態から目を覚ますと、史上最も有名なバンド、ビートルズが存在していないことに気づく——。

音楽・楽曲のセンスの良さに定評のあるダニー・ボイル監督とユニークな設定で繰り広げられるラブストーリーを得意とする脚本家リチャード・カーティスが初めて手を組んだ!

物語の中で奏でられるビートルズの楽曲の数々は、音楽、夢、友情、愛情ー人生すべてのシーンを彩り、登場人物同様に私たちもまるで初めて耳にするかのような至福の音楽体験ができる。また、21世紀を象徴するイギリスのアーティスト、エド・シーランが本人役で出演しているのも大きな話題となっており、この映画のために提供した「One Life」「Penguin」の2曲を聴けるのは映画本編のみ!

【STORY】
売れないシンガーソングライターのジャックが「音楽で有名になる」という夢をあきらめた夜、12秒間、世界規模で謎の大停電が発生―。真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが、昏睡状態から目を覚ますと・・・あのビートルズが世の中に存在していない!世界中で彼らを知っているのは、ジャックひとりだけ!?ジャックがビートルズの曲を歌うと、ライブは大盛況、SNSで大反響、マスコミも大注目!すると、その曲に魅了された超人気ミュージシャン、エド・シーランからツアーのオープニングアクトを任されることに。エドも嫉妬するほどのパフォーマンスを披露すると、ついにメジャーデビューのオファーが舞い込んでくる。

【 PRESENT 】
公開を記念してシアタービューフクオカの読者に、映画『イエスタデイ』特製付箋を3名様にプレゼントいたします。下記の必要事項をお書き添えの上ご応募ください。

★応募方法 ★

ご応募はこちらから↓

https://forms.gle/s571os2xY2eJ7tzF6

【応募締切】2019年10月4日(金)

●お問合せ先:シアタービューフクオカ info@tvf-web.com
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

『イエスタデイ』10/11(金)全国ロードショー

【監督】ダニー・ボイル
【出演】ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズ、エド・シーランほか

yesterdaymovie.jp

©2019 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧